2016年10月

マフラーの加工も一通り終了しましたのでPPEを取り付けます。エンジンのカバーを外し、各センサーへハーネスを割り込ませます。PPE本体は左ヘッドライトの近くへ取り付けました。ハーネスは極力純正の配線や配管に沿わせて目立たないように取り回します。明日はリフトから車 ...

走行中に何か小石を拾い上げたような音がなった後、突然警告等が点灯と同時にパワーステアリングが効かなくなったとの事で本日引き上げてきましたG500ですがオーナー様のお話を聞く限りベルト切れが一番怪しいと思い到着までにボンネットを開けて見て頂いたところ...やは ...

本日は納車で遠方に出かけていたり材料を取りに行ったりで思うように作業が進みませんでした...そうこうしている間に発注していたBクラス用のPPE&PPTも到着してました...明日にはすべて取り付けてしまい、マフラーの加工もある程度済ませてしまいたいところですがラジエター ...

コーディングとウィンドウモールのラッピングでお預かりしていたW246 BクラスですがPPEとPPTの取り付けしてパワーアップのご依頼もいただきました。パワーアップに伴いマフラーの方も合わせて加工することに。まずはノーマルマフラーを下ろしてしまいますが、前から一体式で ...

以前に取り外しておいた純正触媒を加工しました。触媒ケースを切断して純正の触媒を抜き、そこへ新たに200セルの触媒を溶接します。純正触媒の写真を撮り忘れたのですが目の細かさは一目瞭然ですので排気効率が上がるのは間違いないでしょう。ケース内で動いたり外れたり ...

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