カテゴリ:ゲレンデヴァーゲン

最近に限ったことではありませんがW463のカスタム依頼が増えております。サスペンションは特に問い合わせ及び取り付け依頼が多くお奨めパーツですね!最近よくお問い合わせいただくのはやはりパナメリカーナグリルです。もともとのゲレンデの四角いフォルムにベストマッチし ...

サスペンション交換の手順を考え効率の良い脱着方法を模索しながら組み付けます。普通にばらしていくとドライブシャフトとアッパーアームが干渉して邪魔に。出来る限り分解箇所を少なく手順良く脱着できるように色々テストを行いました。リアのスプリングに関してもブレーキ ...

左のヘッドライトと右のフォグランプがたまに不点灯になるとの事で点検します。ヘッドライト周りからスタートします。社外のHIDユニットのいずれかに問題があると判断して入れ替えていきますが症状は変わりません。。。新品を使用してもチラつきが出たり不安定です。残す原因 ...

サスペンションの開発に入ったNew G63ですがリフト上にてコーディングの方も解析を開始しました。やはり最新のメルセデスはいろいろ変更されており色々と大変です!定番のデイライトコーディングもすんなりできません。。。本日はとりあえずシートベルトワーニング&サウンド ...

New Gクラス用のサスペンションKITの開発の為、早速サスペンションを取り外し。前後ともに大幅に改良されている為並大抵のサスペンションでは改悪になりそうです。フロントはダブルウィッシュボーン化されコイルオーバーサスペンションです。剛性アップ用のタワーバーも標準 ...

↑このページのトップヘ