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エンジンルーム右側でガソリンの匂いが有るとの事で点検します。リフトにかけてタイヤとライナー、アンダーカバーを外すとガソリンが付着してます。タンク上部より流れてきているのが確認できましたので幌を上げてカバーを外し、サービスホールから点検します。タンク上部の ...

アヴェンタドールのフロントバンパーは触りたくないNo.1ですが。。。取り外し開始します。以前にも作業してますのでボルト位置等はある程度覚えていますが。タイヤ、ライナーを外してヘッドライトをずらす必要があります。ライナーが外れたらヘッドライトにアクセスできます ...

ボディーファクトリーへ転送し、ブース内での作業になります。まずはフロントサスペンションをメンバーごとおろしに取り掛かりました。フロントはトーションバーも含めて一体でおろすことが出来ます。ブレーキホース等もすべてボディーから取り外しておきます。次にリアのサ ...

キャリパー塗装が終わりましたのでブレーキのエアー抜き作業ですが診断機をつないで行わないと絶対に抜くことは出来ません。診断機さえあれば一人で行うことが出来ます。診断機を繋いでエア抜きを行いたいキャリパーを指定すればあとはモーターでブレーキフルードが圧送され ...

レストアも兼ねたボディーパーツ開発ですのでシャーシを修正&塗装するため純正ハーネスや配管類を取り外しています。古い車なので経年劣化でコネクターやホース類が脆くなっており大変です。。また、配線図がありませんのでマーキングを行いつつ外してます。コネクターホール ...

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