カテゴリ: フェラーリ

ラッピングでお預かりしていたF8 スパイダーのメーターにスパナマークが点灯してます。支障は無いとはいえ気になりますのでリセットしてしまいます。診断機をつないでまずはエラーをチェックしておきます。次にメンテナンスのリセットを行いました。やはりスパナマークが点灯 ...

フェラーリ488へデイライトユニットの取り付けです。単純な作業ですが配線を間違うとかなりやばいとの事なので慎重に。。そして作業環境がなかなかで、運転席足元のメインハーネスを加工します。確実に行うためヘッドライトのコネクターと導通を確認しておきます。電源とCAN ...

車高の調整でお預かりしましたカリフォルニアTの作業開始です。まずは純正車高を測り、各フェンダーへメモしておきます。まずはフロントから調整していきます。純正のロアシートはかなり硬く閉められていますのでダンパーを取り外します。スプリングが遊ばない範囲での調整で ...

ラッピングに伴うリアバンパーの取り外し作業です。もちろん初めての作業ですが、フェラーリなので何とかなるでしょう。干渉しそうなところはしっかり養生しての作業です。無事何とかなりました!296は今までのパターンと少し違ったので少し悩みましたが無事取り外し完了です ...

458のサージタンクの結晶塗装がかなり剥がれてしまっているので再塗装します。車体から取り外して分解します。サージタンクのみに分解してしまいます。ある程度綺麗に洗浄して塗装部門へ依頼しました。数日後見事に綺麗に修復されて戻って来たので組み付け開始。スーパーカー ...

↑このページのトップヘ