本日は450ブラバスクーペが2台ご来店です!
BlogPaint
まずは社外ハンドルに交換したいとのリクエストに応えるべく製作していた

パドル&ホーン用基盤を使用してハンドルの取り付けです。
IMG_4487
ノーマルハンドルからスパイラルケーブルを取り外し、基盤を取り付けて診断機で

実測値を確認・無事認識していることを確認後組み付けました。

そこで450に良くあるアングルセンサーのエラーが…分解して位置出しなどを行いましたが

タイミング悪く故障してしまったようです…もう交換しか手が無いので部品調達します…

次にこれもまた以前製作しておいた純正シート用ローダウンフレームの取り付けです。
IMG_4488
シート高が約3センチダウンです。
IMG_4489
もちろん助手席側も交換してバランスを合わせました!

かなり低くなりますし、太ももへの圧迫も無くなりますのでかなりお勧めですね!

オーナー様にも喜んでいただきました。

その他450スマートは個人的にかなり得意としていますのでお気軽にお問い合わせください!