メーター内EPCランプは以前より点灯したりしなかったりだったようですが
IMG_4032
特に不調も無く走行出来ていたために気にせず乗っていたのですが

最近になりブーストもかからなくなってエンジンチェックが点灯したとの事で入庫です。
IMG_4025
とりあえずテスターで確認するとエンジンに17個ものエラーが。。。
IMG_4026
エンジンセンサー系エラー。。。リセットしても残ります。

一気に壊れる事はほぼあり得ないので
IMG_4028
怪しいコンピューター廻りから確認していきます。
IMG_4034
コンピューター付近の7番15Aヒューズが飛んでますので調べると

エンジンマネージメントのヒューズです。

テスト用のブレーカーヒューズへ交換して関係している箇所をしらみつぶしに確認。
IMG_4029
原因らしき所を発見しましたので早速コネクターを抜こうとしましたが

カプラーが溶けてなかなか抜けませんでした。。。何とか抜いて診断機でリセット。
IMG_4027
全てのエラーが消えてポンプのみ残りました。何とか原因が掴めて一安心です。