本日はGLA45のコーディングを行いました。
コーディング内容はまずは定番?のディライトおよびヘッドライトセンサーの再設定を行います。
次にエンジン関係ではアイドリングストップのラストモード化やレスポンスの改善等の
コーディングを行いました。
アイドリングストップも必要ないと考えているオーナー様が多いですね。
毎回エンジンをかけるたびにスイッチ操作が面倒とのことです。
A45もすごく良い車ですが、GLAもかなり迫力があります。
フロントバンパーにはカナード、リアゲートには大きなウイングが取り付けられて
すごくレーシーです。
最近コーディングの依頼が多くなってきましたのでもっと対応車種と対応できる範囲を増やせるよう
日々勉強です。
コーディング内容はまずは定番?のディライトおよびヘッドライトセンサーの再設定を行います。
次にエンジン関係ではアイドリングストップのラストモード化やレスポンスの改善等の
コーディングを行いました。
アイドリングストップも必要ないと考えているオーナー様が多いですね。
毎回エンジンをかけるたびにスイッチ操作が面倒とのことです。
A45もすごく良い車ですが、GLAもかなり迫力があります。
フロントバンパーにはカナード、リアゲートには大きなウイングが取り付けられて
すごくレーシーです。
最近コーディングの依頼が多くなってきましたのでもっと対応車種と対応できる範囲を増やせるよう
日々勉強です。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。