オートサロンが終わり気がつけばランボ入庫率が高くなっております。
写真には写っていませんがもう一台アヴェンタドールが後ろに。
ラッピング+プロテクションフィルム施工と同時にデイライトをコーディングします。
アヴェンタドールと言えばDRLキットを取り付けて点灯させるのが定番となっていますが
今回はコーディングでの対応といたしました。
アヴェンタドールでのコーディングは初めての施工でしたが
数値を書き込む瞬間はいつもドキドキします。
基本は元に戻せば復帰しますが、たまに学習データ等すべて消えてしまう場合があり
場所によっては本国に車両を送らないと復帰できないケースもちらほら。
また、ユニット自体が壊れてしまう事もあります。
ともあれ無事DRLを有効化できました。
ディーラー等に入庫の際はもちろんノーマル復帰も対応致します。
これを機にアヴェンタのコーディングを少し解析致します。
写真には写っていませんがもう一台アヴェンタドールが後ろに。
ラッピング+プロテクションフィルム施工と同時にデイライトをコーディングします。
アヴェンタドールと言えばDRLキットを取り付けて点灯させるのが定番となっていますが
今回はコーディングでの対応といたしました。
アヴェンタドールでのコーディングは初めての施工でしたが
数値を書き込む瞬間はいつもドキドキします。
基本は元に戻せば復帰しますが、たまに学習データ等すべて消えてしまう場合があり
場所によっては本国に車両を送らないと復帰できないケースもちらほら。
また、ユニット自体が壊れてしまう事もあります。
ともあれ無事DRLを有効化できました。
ディーラー等に入庫の際はもちろんノーマル復帰も対応致します。
これを機にアヴェンタのコーディングを少し解析致します。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。