O2センサーのエラーで修理を行ったW204ですがエンジンチェックが消えないとの事で
BlogPaint
診断機を繋ぎ、エラーチェックおよびエラーコードの消去を行いました。
IMG_2541
一昔前の車であればバッテリーを外せばとりあえずの消去はできましたが
BlogPaint
W204でも消えなかったようです。しっかりエラーが残ってますね。
IMG_2545
診断機で消去を行い、メンテナンスインターバルもかなり過ぎておりましたので
IMG_2539
こちらも診断機を接続したついで?に消去を行いました。
BlogPaint
こちらも車種によっては診断機を使用しないとリセットできなくなりつつあります。
IMG_2545
エンジンチェック&メンテナンスのエラーがすべて表示されなくなったことを確認して

納車させて頂きました。