希少なW463の作業予定でしたが、先にGF製G55コンプレッサー用マフラーを
G500へ加工取り付け致しました。しばらくW463の作業が続きます。。。
マフラーはスラッシュテールで旧車検制度に適合できるようテールパイプを脱着式にした
当時では画期的なオールステンレスのマフラーです。(現在販売終了品)
G500用も販売しておりましたが今回はG55コンプレッサー用の取り付け。
まずは純正のマフラーを取り外しますが、各ボルトが錆びてしまっててこずりました。。。
次にフロントパイプにフランジ変換パイプを溶接するために外します。
溶接加工を行い、G63マフラー用のブラケットへ交換します。
ここまでくれば後は取り付けだけです!
位置もしっかり出して本締め。
無事作業完了です!(もう片側は明日に終わらせます。。。)
G500へ加工取り付け致しました。しばらくW463の作業が続きます。。。
マフラーはスラッシュテールで旧車検制度に適合できるようテールパイプを脱着式にした
当時では画期的なオールステンレスのマフラーです。(現在販売終了品)
G500用も販売しておりましたが今回はG55コンプレッサー用の取り付け。
まずは純正のマフラーを取り外しますが、各ボルトが錆びてしまっててこずりました。。。
次にフロントパイプにフランジ変換パイプを溶接するために外します。
溶接加工を行い、G63マフラー用のブラケットへ交換します。
ここまでくれば後は取り付けだけです!
位置もしっかり出して本締め。
無事作業完了です!(もう片側は明日に終わらせます。。。)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。