以前KWのサスペンションを組み付けたマカンのオイル交換と
サスペンションのエラーがまれに出るとの事でチェック致します。
ポルシェのオイル交換はセンサーがシビアで診断機で液面をチェックしても
エラーが出る場合があり本当に厄介です。。。。
オイルエレメントも同時に交換します。付属のOリングではオイル漏れしますので
ケースのOリングは純正を使用。
規定トルクでドレン&エレメントケースを締め付けオイルを注入。
エラーチェックを兼ねてオイルの液面もしっかりチェック。
どうも左のハイトセンサーがエラーを拾っているようなので(下がりすぎエラー)
左サスペンションを調整後オイル量の確認も含めて10キロほど試走します。
オイル量を最終チェックしてオーナー様に説明・様子を見ていただくことで納車致しました。
サスペンションのエラーがまれに出るとの事でチェック致します。
ポルシェのオイル交換はセンサーがシビアで診断機で液面をチェックしても
エラーが出る場合があり本当に厄介です。。。。
オイルエレメントも同時に交換します。付属のOリングではオイル漏れしますので
ケースのOリングは純正を使用。
規定トルクでドレン&エレメントケースを締め付けオイルを注入。
エラーチェックを兼ねてオイルの液面もしっかりチェック。
どうも左のハイトセンサーがエラーを拾っているようなので(下がりすぎエラー)
左サスペンションを調整後オイル量の確認も含めて10キロほど試走します。
オイル量を最終チェックしてオーナー様に説明・様子を見ていただくことで納車致しました。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。