2016年06月

Gクラスは細かい違いはあれど昔からほとんど形が変わらないのでぱっと見ただけでは違いがわかりません。最新型はバンパーの形状を変更しましたので前から見ると一目瞭然になりましたが。しかしG350dのサイドのモールには以前まで取り付けられていたトップモールが無いのです ...

もともとH&Rのサスペンションが組まれていたC63Sですが前傾姿勢が若干きつくまた、コーナーの操縦性も好みと少し違うとのことで一度ノーマルに戻すことに。まずはフロントから取り外して交換していきます。純正ダンパーに減衰調整機能がありますが特殊なこともなく交 ...

5速より上で滑っているような症状が以前に現れて最近は落ち着いていたようですがやはり気になるとのことで交換依頼をお受けいたしました。傷がつかないようにしっかり養生をしてパネルをはずします。クラッチ交換ではドライブユニットを降ろす必要はありませんのでリフトで ...

G350dはAMGフェンダーが標準装備ですので仕様にあわせたスペーサー幅を選択します。また今回はAMGの19インチを装着されていますのでしっかり計測してオーダーいたしました。オーナー様の意向もありフロントに21ミリ、リヤに25ミリを選択。スペーサーは安心のK ...

ラッピングを施工した車両にはもちろんマット塗装の車両やバンパーなどの樹脂部分にも撥水効果を簡単に施すことができるオリジナルの撥水コート剤を開発、発売いたしました。施工方法はいたって簡単で、洗車後の濡れたボディーへ直接吹き付け再度水をかけるだけで撥水効果が ...

↑このページのトップヘ