GLE350d クーペのコーディングを行いました。
BlogPaint
定番のデイライトをはじめV-MAXの変更、トルクリミッターの解除など一通り行います。
IMG_0197
新車種が発売されるごとにコーディング内容が変わり、以前はすんなり変更できていたものが

突然アクセスできなくなるなど条件がコロコロ変わります。。。

特に最近のMBはすんなり変更できるユニットがかなり限られてきました。

また、ディーラーにてリセットおよびバージョンが書き換えられると変更できなくなることもあります。

NTG Unlockも最新型に対応できていない車種もでてきましたし、診断機でも徐々にですが

オンラインにての認証が必要になってきております。
BlogPaint
できる限り対応できるよう最善を尽くしております。

自動車のユニットも日々進化しておりかなり苦労してます。