サスペンションを組み込む前にまずはグリルなどをブラックアウトするため
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フロントバンパーを取り外します。傷がつかないようしっかりマスキング処理します、
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フロントバンパーは何度も外してますので何も迷うことなく外れます。
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サスペンションの作業前にキャリパーもしっかり保護しておきます。
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今回組み付けるのはテストにテストを重ねた自信作です!

某メーカー製よりも乗り心地・車両安定性共に高次元でバランスされています。
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アッパーアームを切り離すとすんなりダンパーが外せます。

組み付けにはスプリングコンプレッサーを使用しますが写真取り忘れです。。。
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フロント左右が終わり、次にリアの作業へ。
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リアはロアアームを外せばすんなりスプリングが外れますのでスプリングコンプレッサーは不要です。
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こちらもすんなり交換作業を終わらせ、車高のチェック。
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かなり格好良くなりました!

明日は難関のPPEを取り付け予定です。