定番になりつつありますPWM-463を左右取り付けです。
BlogPaint
取り付け作業で一番のポイントはなんと言っても内張り外しです。
IMG_1715
止まっているボルトの数は全部で5本のみであとはピンですが
IMG_1718
かなり強固に刺さっているためほぼ確実に何個かは割れてしまいますので

在庫でピンを準備しております。
IMG_1717
内張りを外してしまえばいつもの作業ですのでハーネスを加工していきます。
IMG_1720
この純正状態からいかに自然に取り回すか拘ってます。
IMG_1721
今回も助手席側にも取り付けますので助手席側もばらします。
IMG_1722
要領は同じですので慎重かつ大胆に取り外してハーネスの加工を行います。
IMG_1723
モーター配線はカットしてしまいますのでショートしないようにしっかり絶縁します。
IMG_1724
今回はエアパージ配線を左右ともに取り付けずオートクローズのみとしました。
IMG_1725
PWM-463を左右取り付けましたら次にマフラー交換です。
IMG_1726
点検のために純正へ戻していましたが保安基準が変わりましたので次回から安心ですね。
IMG_1727
ブラバス独特のスラッシュテールはいつ見ても格好良いですね!
IMG_1729
ありがとうございました。