定番になりつつありますPWM-463を左右取り付けです。
取り付け作業で一番のポイントはなんと言っても内張り外しです。
止まっているボルトの数は全部で5本のみであとはピンですが
かなり強固に刺さっているためほぼ確実に何個かは割れてしまいますので
在庫でピンを準備しております。
内張りを外してしまえばいつもの作業ですのでハーネスを加工していきます。
この純正状態からいかに自然に取り回すか拘ってます。
今回も助手席側にも取り付けますので助手席側もばらします。
要領は同じですので慎重かつ大胆に取り外してハーネスの加工を行います。
モーター配線はカットしてしまいますのでショートしないようにしっかり絶縁します。
今回はエアパージ配線を左右ともに取り付けずオートクローズのみとしました。
PWM-463を左右取り付けましたら次にマフラー交換です。
点検のために純正へ戻していましたが保安基準が変わりましたので次回から安心ですね。
ブラバス独特のスラッシュテールはいつ見ても格好良いですね!
ありがとうございました。
取り付け作業で一番のポイントはなんと言っても内張り外しです。
止まっているボルトの数は全部で5本のみであとはピンですが
かなり強固に刺さっているためほぼ確実に何個かは割れてしまいますので
在庫でピンを準備しております。
内張りを外してしまえばいつもの作業ですのでハーネスを加工していきます。
この純正状態からいかに自然に取り回すか拘ってます。
今回も助手席側にも取り付けますので助手席側もばらします。
要領は同じですので慎重かつ大胆に取り外してハーネスの加工を行います。
モーター配線はカットしてしまいますのでショートしないようにしっかり絶縁します。
今回はエアパージ配線を左右ともに取り付けずオートクローズのみとしました。
PWM-463を左右取り付けましたら次にマフラー交換です。
点検のために純正へ戻していましたが保安基準が変わりましたので次回から安心ですね。
ブラバス独特のスラッシュテールはいつ見ても格好良いですね!
ありがとうございました。
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