代車にお出しする前にせっかくですのでカーエアコンステーションの実演を致しました。
BlogPaint
PSPPS134Proを接続してまずは施工前のエアコン温度を測定確認いたします。
IMG_1234
現状MAXクール11.7℃で安定致しました。まずまずの状態ですね。
IMG_1236
施工時はエンジンを止め真空引きのタイマーとガス量を設定すればあとは全自動です。

まずは配管内のガスを回収・不純物除去等のクリーニングを行い純度99.9%の状態にします。

また、漏れていないエアコンでも規定量が入ってるとは限らずだいたい85%~90%ぐらいしか

充填されていない車両が多いです。もちろん回収時にガス量をチェックします。

その後真空引きを行い配管の異常をチェックの後ガスをしっかり規定量充填します。

充填するガスは缶に封入されている物よりも純度の高いガスとなります。

このとき同時にエアコン系の添加剤も同時に注入可能ですのでお申し付けください。

ガスの注入が終われば作業終了でその後もう一度室内温度を計測します。
IMG_1237
今回はかなりの効果があり正直びっくりしています!ここまで効果が出るのも珍しいかと思いますが

大体2~3度ほど下がります。(個体差があります)

今回はテスト期間として通常15,000円のところをキャンペーン価格の12,000円で

施工させていただきますので是非この機会にお試しください。(業者様各位お問い合わせください)

施工時間はおおよそ30分~1時間ほどでございます。

よろしくお願いいたします。