オートトレンド組みの帰社を待っている間に以前から準備していたマウントとサーモを交換しました。
同じ450系でもカブリオは屋根がないため車体の底に補強が施されています。
タンク下のクロスバーとタンク後ろに補強プレートがあり、作業性は若干悪いです。
マウントもサーモも交換するにはやはりドライブユニットの半下ろしからスタートです。
次に補強パーツ類をはずしてマウントやサーモにアクセスできるようにします。
やはりマウントは完全にアウト、おまけにサーも付近から水漏れもありましたので
ついでに修理しました。
サーモは半下ろし後上から作業するほうがスペースが広くやりやすいですね。
ほぼすべての作業が終わるころ予定より若干早くオートトレンド組みが帰社しましたので
車を入れ替えて作業終了です。
同じ450系でもカブリオは屋根がないため車体の底に補強が施されています。
タンク下のクロスバーとタンク後ろに補強プレートがあり、作業性は若干悪いです。
マウントもサーモも交換するにはやはりドライブユニットの半下ろしからスタートです。
次に補強パーツ類をはずしてマウントやサーモにアクセスできるようにします。
やはりマウントは完全にアウト、おまけにサーも付近から水漏れもありましたので
ついでに修理しました。
サーモは半下ろし後上から作業するほうがスペースが広くやりやすいですね。
ほぼすべての作業が終わるころ予定より若干早くオートトレンド組みが帰社しましたので
車を入れ替えて作業終了です。
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