思っていたより早く部品が到着したので早速交換作業へ。
最近は車検もかなり厳しくなってきており全ての警告等において点灯していた場合は
当該箇所を修理しないと車検をパスできなくなりました。
もちろんただ単に球を抜くような処置は論外で、必ず点灯から消灯するのを確認致します。
年々車検事情が変わりますのでサスペンション関係も当然厳しくなってきてます。
そのような事情も考えて今回使用するののはクスコのテンションロッドです。
他メーカーからもリリースされていますがクスコ製には強度検討書類が付いているため
車検ももちろんOKとなっております。
取り付け後にアライメントをとりますのでまずは純正の長さに合わせてセットしておき、
テスターで計測しながらの変更となります。
当然ですがボルトオンで取り付け可能です。固定ナットはキット付属のものを使用し
メンバー側のボルトは再使用です。
現在アライメント計測&調整を行ってますので週末には納車予定となってます。
最近は車検もかなり厳しくなってきており全ての警告等において点灯していた場合は
当該箇所を修理しないと車検をパスできなくなりました。
もちろんただ単に球を抜くような処置は論外で、必ず点灯から消灯するのを確認致します。
年々車検事情が変わりますのでサスペンション関係も当然厳しくなってきてます。
そのような事情も考えて今回使用するののはクスコのテンションロッドです。
他メーカーからもリリースされていますがクスコ製には強度検討書類が付いているため
車検ももちろんOKとなっております。
取り付け後にアライメントをとりますのでまずは純正の長さに合わせてセットしておき、
テスターで計測しながらの変更となります。
当然ですがボルトオンで取り付け可能です。固定ナットはキット付属のものを使用し
メンバー側のボルトは再使用です。
現在アライメント計測&調整を行ってますので週末には納車予定となってます。
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