朝から加古川のほうへ引き取りがあったりフルラッピングでお預かりしていた
IMG_0211[1]
W463の組みつけがあったりしながらのBMWも取り掛かりました。

E92のプラグは14ミリの12角で少し特殊なプラグレンチが必要なのです。
IMG_0209
やはりギャップが広くなっていますのでプラグは交換です。問題のI/Gコイルですが

まずは問題の切り分けのためプラグ交換後に判断しようと思います。
IMG_0208
燃焼室は2番の状態が一番悪く、ガソリンで少し湿っていました。
IMG_0210
その他お預かりしているアウディーの部品も若干到着が遅れていますが
BlogPaint
そろそろ揃うと思われますのでメンバーをおろす準備にかかりたいと思います。